2012年6月30日土曜日

公開制作3日目!!

今週も始まりました。ROCKET&ALIENS!


今日は子供たちだけでなく、親御さんも一緒になって制作するテーブルが先週より
増えた感じがします。みんなでわいわいエイリアン作り。



他のお友達が作ったエイリアンも気になります。。。




だんだん人が集まってきました。
1つのテーブルの上でいろんな出会いがあります。
初めは他人同士だったメンバーも、制作を終える頃にはすっかり打ち解けている事も。。



もちろんエイリアン発表会もあります。




集まる視線に発表者はドキドキ!




こちらの家族は、お父さんと仲良く3人で3体のエイリアンを作ってくれました。
家族だからか、どこか似たエイリアンができている様な…
お母さんも一緒にパチリ!






































そしてなんと言っても本日の目玉は、2回目以上の参加者に授与される「レギュラーバッジ」!!
初回参加で貰える白いメンバーバッジよりひと回り大きく、黄色に輝く特別なバッジです。
授与されるとこんな笑顔に!!
ありがとう!やったね!


本日は2回目以上の参加者が13人も来てくれました。
中には、まだ3日しか開催していない公開制作なのに、午前と午後で1日2回来て、計4回も会場に繰り返し来てくれた子もいました。
リピーターが確実に増えているこのプロジェクト、本日の参加者は90名でエイリアン総数は現在約230体。
明日は公開制作最終日。エイリアン作りのラストスパートです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿